たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

休日+映画=電子ドラムの話

昨日まで、茹だるような暑さだったのに、今日は、大雨でまいっています。

 

どうもたるんだ社会人です。

 

今日は

 

大量の昼食を作ったものの、1人前も食べられなかった友人と映画へ行きました。

 

映画館までの車中では

「ゴキブリはそんなに早くない、ゲジゲジの方が早い」「でも、威圧感はゴキブリの方がすごいね」

といった、社会人らしい会話をしていました。

 

ちなみに

私「混んでいたらどうする?」

友人「帰る」

とのことです。

 

 

結果…

 

 

 

大混雑です。 

みんな帰れ!帰れよ!

 

でも映画はちゃんと観ました。

 

 

エンドロールで、並びの座席の子供が踊っていました。

 

帰りの車中では

友人「ワクワクさんの相棒ってなんだっけ?ゴリオ?」

私「それじゃただのマッチョな男だろ。」

といった、なんの足しにもならない会話をしていました。

 

友人を自宅に送り届け、その際に、電子ドラムを貰いました。

 

f:id:acaeintsetbonr0137:20170717002945j:image

 

非常にコンパクトな、シート状の電子ドラムです。

 

これからダガダガダガダガシャンシャンシャンシャンしたいと思います。

 

こちらからは以上です。

 

ドゥグダン!ダダン!