たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

10,580匹のコアラの話

あぁあああ自動車税

 

どうも自動車税です。

 

違いますね、たるんだ社会人です。

 

給料日に合わせて昨日、納付してきました。

 

しかし、給料日直後に3万4500円が消えることが予定されているのはなかなか厳しいです。

 

そして、先日のコルセットも合わせると約5万円…

 

5万て あなた 

コアラのマーチなら460個

1箱に22〜23匹のコアラが入っているそうなので、10,580匹のコアラが買えます。

 

オーストラリアも真っ青です。

しかし、その時は何らかの条約にひっかかってユーカリの葉を貪る刑に処されることでしょう。

 

 

現在、皮膚科の待ち合い室でこのブログを書いているのですが、先ほどからN◯Kの体操を見ながら、コアラみたいな体型のおばちゃんが体操をしています。待ち合い室で 

 

 

 

こちらからは以上です。