たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

くびれボディの話

f:id:acaeintsetbonr0137:20170619225809j:image

 

 

突然、謎の画像から始まってすみません。

 

これ 私の腰の型です。

 

ピースをしている写真から指紋を特定することができる、と聞いたことがあるのですが、今後、腰の型認証が発明されたら、画像のせいで、私の個人情報が終了します。

 

 

 

現在、使用しているコルセットがボロボロになったので、作り直す為に、腰の型取りをしてきました。

 

腰の怪我によりコルセット歴はかれこれ10年ほど…健康って大事だな、とつくづく思います。

 

しかし、型取りの前に、病院で診察を受けると先生に

「コルセットいる?やっぱりいる?あったほうがいい?」と聞かれたのが気掛かりです。

 

坦々麺を食べて、一日中ゴロゴロしていた私の健康が揺らぎそうです…

 

こちらからは以上です。