たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

連休は突然に の話

どうもたるんだ社会人です。

 

この前までは、あまりの暑さにスーツのジャケットを着ることに、それはもうたいそうな憎悪を抱いていたのですが、今日は寒くてストーブをつけています。

ジャケット大事。

 

温度調節下手かよ!地球!

おそらく、温度調節担当が新人なのでしょう…

 

 

タイトルにもあるように、連休です。

家でゆっくり過ごす予定です。

 

 

 

 

休日は家にいます。というと

もったいないとか自分が若い頃は〜 と言われがちです。

 

 

 

いいじゃんか! よ!

 

人それぞれ回復方法が違うんですから、自分と違う回復方法の人を否定しなくてもねぇ

 

運動をする。旅行に行く。ゲームをする。買い物に行く。音楽を聴く。映画を観る。

どれもいいと思うんですよ。(迷惑行為なんかは除いて

 

そこに優劣を見出す必要はないです。

 

明日もたるんだ休日を過ごします。

洗いすぎたジーユーのTシャツくらいたるみきった休日を な!

 

こちらからは以上です。