たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

今日出来ることは明日でも出来る話

最近、暑くなってきたせいで足が臭いです。どうもたるんだ社会人です。ほんと臭い。

 

「足 臭い」という洗練されたワードで検索したところ、臭いのは足ではなく靴だと書いてありました。

 

いや、どっちも臭いから。

 

 

そういえば、先日のセミナーの報告書を提出したのですが、再提出となりました。

 

どうやら内容を簡潔にまとめすぎたようです。

 

 

って無理だよ〜。あの内容で長い文章なんて無理だよ〜。そんなマジックみたいなことできないよ〜。

 

でもやらないとな…しょうがない

 

 

 

 

PCの電源を入れたのが、22時です。

 

今は0時27分です。日付が変わりました。

 

先ほどまでギターを弾き、現在はこのブログを書いています。

 

報告書に必要なデータが入ったUSBにすら触っていません。

 

そろそろ報告書を作成します。

 

いや 寝よ。

 

 

こちらからは以上です。