読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

人違いでも否定しない話

担々麺食べていますか?私は今月に入って4回食べています。

 

ちなみに明日も食べにいくつもりのたるんだ社会人です。

 

 

先日、ようやくセミナーが終わりました。

 

新社会人向けの自己啓発セミナーといったところです。(以前にも書きましたが私は新社会人ではないです。強制参加です。

 

その中で、ある参加者の方と名刺交換をしたところ、その方が、私の前に交換したであろう人の名刺を見ながら、私に話しかけてきました。

 

要は、人違いです。

 

まぁそんな時もある、と思ったのですが、私だと勘違いしている名刺をちらっと見ると、顔写真付きでした。

 

気づいてくれ。全然違うから

 

そんなこんなで勘違いのまま、約7時間のセミナーは無事(?)終了!尻の肉がぺちゃんこです。

 

今後、そういったセミナーに参加させられないことを祈るばかりです。マザー2のポーラ並みにいのります。

 

こちらからは以上です。