読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

テキスト14ページにサイヤ人の王子の話

昨日会社の飲み会があり、私の隣に座っていた酔っ払った後輩から「私にあんまり酒を注ぐとブッ潰しますよ〜♪(原文)」と言われました。どうもたるんだ社会人です。

 

ブログの更新がピタリと無くなったら、後輩にぶっ潰されたんだなと思ってください。

 

前回のブログにも書きましたが、最近他社と合同の新社会人研修を受けさせられています。(社会人5年目)

 

そもそもセミナー1週間前の情報では自己啓発セミナーだったのですが、セミナー前日に運ばれて来た情報だと新社会人研修に変わっていました。変わりすぎだろ、大学デビューかよ。

 

もしかしたら情報を運んだのが高齢者マークのプリウスだったのかもしれません。危険運転です。

 

恐らく情報の危険運転のせいで私が参加することになったのでしょう。そうでなければ免許返上です。

 

セミナー自体は6限目の学活のような内容で、私は配布されたテキストの「笑顔を描いてみよう!」というページにサイヤ人の王子を描いていました。

 次回でその研修も終わりなので、なんとか乗り切ります。

 

 

そして今日は友人らと食事へ

相変わらず語彙力を通学路に忘れてきた私の感想は「美味しかった」だけです。

 

その食事中

友人A「彼女が欲しい」

友人B「つくれば?こうやって」

と友人Bは手を合わせてから両手をテーブルへ…

どうやら人体錬成をするそうです。禁忌です。

私はレンコンの串揚げを食べながら「左足を持っていかれるぞ」と念のため注意しておきました。

 

そんな中身すっからかんなゆるふわトークを2時間ほど堪能し、先ほど帰宅したのですが、私はこれから錬成の準備に入りたいと思います。

 

こちらからは以上です。