たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

ショッピングモールは修行場所の話

どうもたるんだ社会人です。

 

学生の頃想像していた社会人はとにかく立派なイメージがありましたが、いざ社会人として色々な人に出会い、話をしてみると、そこまでご立派な方ってあまりいないなと思います。あまり です。あまり

 

そんな「あまり」に含まれない私は仕事終わりに友人と、とある話題について話していました。

 

それは

 

外出先で知り合いに話しかけられると困る

 

です。

 

仲が悪いわけではないのですが、話しかけらたが最後、せせらぎのように流れる相槌を打ち、虚空を見つめただただ恐怖に震えることしかできません。

f:id:acaeintsetbonr0137:20170402225741p:image

 

 

そして、会話をしていく中で私も友人も同じスキルを持っていることが判明しました。そのスキルとは

 

混雑していても知り合いを遠くから見つけることができる

②知り合いが近くに居るかどうかを雰囲気で察知することができる

 

です。

 

このスキルによって、知り合いをうまく避けながら安全なルートでお買い物ができます!!

なんと魅力的!!

 

まぁ得られるものはそれだけです。

 

このスキルを習得したい方は日曜日のショッピングモールで修行をしてください。

また資料請求は当ブログまで

 

こちらからは以上です。