読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

田舎ヤンキーポーカーロイヤルストレートフラッシュ

どうもたるんだ社会人です。

 

新生活の時期ですね。進学や就職など初めての環境に不安を感じている方も多いと思います。

ちなみに、「まだ休みだよ?何言ってんのこのちんちくりんが」という方には悔しいので呪いでもかけておきます。

 

私も就職した時は不安と緊張の毎日で、おそらくその時の身体の成分表示は不安・緊張・水分だったと思います。

そんな日々を過ごし社会に揉まれ5年は経ちました。今では立派な社会人です。立派ですよ?立派だってば

 

そして私の職場にも新入社員が入りました。

 

 

今までにないタイプの人で接し方に困っています。

強いて言えば、学生時代に教室の隅で友人らとアニメ・マンガ・ゲームの話をしていた私とは対極にいるであろう人です。見た目も

 

しかし、私はもう立派な社会人です。人を見た目で判断してはいけません。

 

ドキドキしながら(私が)会話をしていた出勤3日目「自分規則に縛られたくないんすよね〜」とこぼした彼は、5日目に出勤しませんでした。

 

明日は来てくれるだろうか…

 

 

こちらからは以上です。