たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

動きだしたら止まりだす話

休日は身じろぎ一つせず部屋でじっとしているたるんだ社会人です。いや、寝返りはします。むしろ寝返りくらいです。

 

そんな生後数ヶ月の赤ん坊のようなスーパー寝返り社会人なのですが、まれに行動的になります。

 

しかし、自ら何かをやろうと思い立つと、必ずと言っていい程気持ちをへし折られる事が起こります。

 

以前、海を見に行こうと思い立ち車を出そうとした所、家の駐車場で車を擦ってしまい、すぐに布団に戻りました。(ちなみに思い立ってから布団に戻るまで約20分です。

 

本日も、車のタイヤ交換をしていたら工具が壊れました。 それも1番最初のナットで壊れました。

先ほどまで頼もしい工具を握っていたはずの右手には鉄くずが、左手には少しなめったナットが…なぜこうなるんだ…

 

大人しくしていなさいということなのでしょうか?

 

こちらからは以上です。