読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

タイヤからラーメンを錬成する話

たるんだ社会人です。

 

「た」と入力すると「たるんだ社会人」と表示されるようになりました。

そんなことはない!と否定したいところですが、視力が回復しないかなーと思い、遠くの景色をみていたら勤務時間が終わってしまったので、否定するすべもありません。素敵ですね。

 

そんな近隣の林を見続けて8時間を過ごした私に、県外にいる兄から今朝方「今日帰るわ」とメールが来ました。

 

小さな頃は些細なことで喧嘩をし、おたがいのゾイドを床に叩きつけて破壊するという喧嘩をした兄が帰省するそうです。仲睦まじいですね。

 

どうやら今回帰省するのは、車の夏タイヤを回収する為とのこですが…

 

 

 

 

 

先日兄の夏タイヤを売ってしまいました。

 

 

いや、本人が処分していいと言ってたんですよ?。(酔っていましたが)

私はその言葉を信じ(酔っていましたが)専門業者に売って、それで得たお金でラーメンを食べました。(先日のブログの、語彙力が欠落したラーメンです。)

 

 

さすがにお互いいい歳なので、ゾイドを床に叩きつけて破壊することはないですが、久しぶりに会った兄の目は少し哀しそうでした。

 

ここまでの文章を書いて更新せずに寝てしまい、気づけばこの時間…寝落ちです。

 

寝違えた首を1日かけて治そうと思います。

 

こちらからは以上です。