たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

文化放送が聴こえない話

先日のスキーの影響で右足が常につっているたるんだ社会人です。 その上風邪も治っていません。(スキーに行ったせいです。

 

喉の状態がとても悪く、出てくる声もガッサガサで部分的に聴き取れるレベルです。まるで私の住んでいる地域で聴く文化放送の様です。

 

生活にも支障が出るのでしっかり治さないと…

 

 

 

 

 

 

とリフトに乗りながら思いました。

f:id:acaeintsetbonr0137:20170302200917j:image

今日もスキーです。

f:id:acaeintsetbonr0137:20170302201832j:image

 

天気も雪質もとても良く絶好のスキー日和でした。

 

 

シーズンも終わりなので、いい加減風邪を治すのに専念します。

 

こちらからは以上です。