
たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

ポテロング食いながら確かめに行こうって話

運転中にポテロングを食べていました。どうもたるんだ社会人です。

 

ポテロング美味しいですよね。ですが、指先がだいぶ油っぽくなる上、圧倒的に水分をもっていかれるので運転中に食すには危険なお菓子でもあります。

ちなみに1番危険なのはハーベストです。(バッキバキに砕けるからです。

 

そして、ハンドルにポテロングの油で潤いを与えながら聴いていたのはピロウズの確かめに行こうという曲。

 

「この歌詞まじで共感できるわ〜」とかジージャンチノパン茶髪の大学生レベルの共感具合ではありません。(ジージャンチノパン茶髪の大学生の方、申し訳ありません。

 

 

5分7秒の間でぐうの音もでないほど自分の事を見透かされる様な曲です。

 

ウワアァァァァァァァァ!ヤメテクレ-!ってなりますが、とても好きです。

 

明日は違うお菓子を食べながら聴こう。

 

 

こちらからは以上です。