
たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

タブレット端末かと思ったら秋田県の話

 

皆さんたるんでいますか?私はたるんでいます。

今日は仕事中にキシリクリスタルのピンクグレープフルーツ味ばかり食べていました。

美味しいですねアレ 

 

 

そんな真面目に業務に勤しむ傍ら、タブレットと間違えて、バックから出てきそうな形の県は秋田県だな…と考えていました。ほら

 

f:id:acaeintsetbonr0137:20170219204616j:image

秋田のご当地情報しか検索出来ないと思います。不便ですね、役所のフリーペーパーで十分です。

 

 

ちなみに、ドアノブに付いていそうな形の県は滋賀県です。ほら

f:id:acaeintsetbonr0137:20170219205215j:image

 

これが各県の活性化に繋がるといいですね。

 

こちらからは以上です。

 

 

ところで、ブログって一体何ですか?