たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

便意が止まらない話

20歳の誕生日の夕飯が塩サバだったたるんだ社会人です。 (もうだいぶ前の話です。

誰もいないリビングに塩サバとケーキです。

 

あまり綺麗な話ではありませんので、嫌な人は流してください。トイレに

 

便意が止まらないです。

腰に湿布を貼るとそうなるんです。私は

ちなみに、友人は某ブランドのパンツを履くとそうなると言っていました。

 

いつか、某ブランドのパンツと湿布のスーパーコンボを決めたいですね。ジェノサイッ

 

お通じでお困りの方はお試しください。

(※効果は個人差があり、用法用量を守りましょう。

 

こちらからは以上です。