
たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

お漏らし偽装の話

たるんだ社会人兼たるんだドングリ人類です。

ドングリって食べたことありますか?渋いんですよあれ。

 

居間で酔いつぶれて寝ていた兄のズボンに水をこぼしたところ、お漏らしと勘違いしたらしくむくりと起きました。

 

兄「えっまじ?まじなの?」

その様子を見てゲラゲラ笑っていたのですが、とりあえずネタバラシをしました。

 

「それ水だよ。さっきこぼした。」

 

次の瞬間、しなる右手、沸き立つ観客、ご飯をくれとせがむ猫 

 

引っ叩かれました。

 

是非やってみてください。引っ叩かれますけど。

 

こちらからは以上です。