読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たるんだ社会人のブログ

たるんだ社会人のブログです。

お口の中に中古のコンパクトカーの話

初めまして、たるんだ社会人のまにまにと申します。初めてのブログにも関わらず、タイトルがおかしなことになっているのは許してください。

 

みなさん歯列矯正してますか??

 

私はしていませんが、前々から自分の歯並びが気になっていたので、歯医者さんに相談をしてきました。

 

歯医者「矯正器具は〜…治療期間は…抜歯が必要だと…」

私「ほうほう」

わかりやすい丁寧な説明のおかげで、歯列矯正に関しては猿レベルの知識だった私も、ドングリを食し始めた人類レベルに進化しました。うぼぼっぅぼ

 

総額でおおよそ70万円くらいとの事でした。

 

あれ…?今乗ってる車と同じくらい?口の中にコンパクトカーって事?車庫証明は?

 

すみません無理矢理タイトルに繋げました。

でもそう考えたら手頃な金額に思えてきますね。(ちなみに予想は90〜100万円でした。

 

しかし、偏差値5から始める英会話並みに丁寧でわかりやすい歯医者さんの説明にも関わらず、ドングリ人類で私の進化が止まってしまったのは、あまり集中できなかったからです。

なぜなら、診察室の壁に畳が埋め込まれていたからです。 です。いやほんとに。気になりますよですもん。

 

こちらからは以上です

 

 

 

こんなどうしようもない話ばかりになると思いますが、当ブログをよろしくお願いいたします。